こんにちは~

 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー

 資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

今日は午前中の タッチケアスペシャリスト養成講座の生徒さん、お子さんの発熱で延期になりました。

お子さんの体調が1番の優先順位ですもん、そこがRTAの講座の安心できるところだと私は思っています。

お子さま連れで受講できる!!

当然ママは自分の体調が良くてもお子さんの具合が良くない時も出てきます。

そんな時は傍にいてのんびり看病してあげて下さいね。

予定通りに進まないかもしれませんが、大丈夫です。これまでの卒業生さんもそうやって頑張ってこられて結果がでています。

振替レッスンをさせて頂いています。


そして、午後は可愛いプレママさんが遊びにいらして下さいました。

保育士さんをしておられたとの事、とっても子供が好きなんですって。

2歳児クラスの話などを聞かせて頂いてるうちに、サインの話になりました。

赤ちゃんの気持ちをくみ取ってあげられるっていいよね~

ファーストサイン楽しそう~

ってなりました。

今から赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみですね音譜


赤ちゃんが生まれたら、ベビーマッサージで楽しめる、スキンケアでお肌を守ってあげる、サインも楽しめちゃう!!

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。