鈴鹿市 ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール 親子教室 癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵です


今日、娘と一緒に ベビグラファーの初級講座を受講しました。

四日市のRTA認定講師の ティーツリー 生川あかね先生にめぐHUGにおいで頂き、教わりました。

ほう~!!

なるほど~!!

今までカメラの機能をつかいこなせてなかったのと、ちょっとの操作で写真がみちがえるようになりました。

今までブログに載せていた写真も講座を受けてから見ると、とっても残念な写真でした。

ベビマの講師だからこその視点で・・・

がミソです。


娘は1眼レフのデジカメが宝の持ち腐れになっていたようで、今回受講したのが楽しくて、活用しようと言っておりました。

私も教室中の可愛い笑顔をたっくさ~ん切り取りたいと思います。




はるまと一緒の写真、プロフィール写真も先生に撮って頂きました。

肌がキレイに見えます~

先生、ありがとうございました。

今日は午前中に娘とはるまと公園に行ってはるまの成長を見ることができました。

慎重派のはるまは滑り台ができるようになっていました。

1歩1歩階段も慎重に登れるようになりました。

スキップもできるようになっていました。

ブランコは・・・

小さい子用だけどママが手を離したら怖くて半泣きになって降りました。あれ?今まで通りだ 笑

おおらかな子育てをしている長女、あっぱれ!!

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。