こんにちは

鈴鹿市  ベビーマッサージ  ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー

資格スクール  親子教室  癒しサロン


めぐHUG   冨崎恵ですラブラブ

今日、滋賀県に行きました。

まずは美味しいものゲットするぞ~!!

そして食べるぞ~!!



いつもは必ずバウムクーヘン食べる&買うんですが、今日は違うものに目が行ってしまいました。

どら焼きソフトあり~♪

パンあり~♪

滋賀といったら近江牛ラブ

近江牛の牛丼♪

何故かチャンポン♪

チャンポンって長崎のもんかと思ってました。

スープのベースが塩だったのと、麺が細麺ってとこが長崎で食べたのとは違ってました。

これはこれで美味しかったですけどね~

長崎VS滋賀…

好みの問題かな。

お腹がパンパンになったので、池田牧場へ。


ここ、ジェラート目当てに行ったんですが意外と動物さん可愛くてはまりました。

鴨のつがいがすぐ近くで餌をついばんでました。

鶏も地味に可愛かったですょニコニコ

小さいお子さんは、最初はこんなこぢんまりしたところの方がいいかも音譜

大きな動物園行って、ベビーカーで歩き回ってたら寝ちゃったーってことうちの子たちはありました。

芝生の広場やちょっとした遊具もありましたよ。

自然に触れて癒されてきました~