鈴鹿市 ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー

 資格スクール 親子教室 癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ


松阪への出張レッスン。

ベビースキンケアセラピスト養成講座でした。

赤ちゃんの肌のこと、スキンケアのこと、詳しく学んで教室でお伝えすることをまとめます。

プレ教室が行えるかどうかのチェックをさせて頂きました。

実は今日だけではありません。

何回も何回も練り直して、資格取得語にすぐに教室開催ができるように作りあげました。

くじけそうになりながら、頑張って下さいました。

このチェックで妥協せずに お客様に満足して頂けるようなクオリティに仕上がったと思っています。

これからケーススタディといって、実際に募集をかけてモデルさんにお願いして教室を開催してもらいます。

じどうしゃ教習所でいうところの仮免許 路上練習みたいなものです。

実際に教室をしてみると、予定通りにいかなかったり、ハプニングなんかがあったりしてたくさんの学びを体験します。

私もそうでした。

たくさんたくさん学んで下さいね。


真剣に取り組んで下さってる様子です。

教室はとっても楽しいものになっています。



RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。