こんにちは~ 

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー

 資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ


今日は ちょっと食が細いかな~ってママが心配されているG君が教室に来て下さいました。

おめめクリクリのイケメンさんです。

喃語のおしゃべりもたくさんしてくれ、にっこり笑顔もたくさん。

ママもベビーマッサージは初めてとのことでしたが、手つきがとってもいい感じでした。

足のマッサージからはじめました。マッサージ受けてくれるのが好きみたいですね。

寝返りをする時期なので、途中少し退屈になったかな・・・

ママに抱っこしてもらうとご機嫌に。

そのまま背中のマッサージをしました。背骨を支える大事な筋肉をきたえてあげるイメージで、ゆっくりゆっくり。

おちついてから、お気に入りのおもちゃで遊んで 続きをやりました。

あんよのマッサージ全部できたね~

最後のほう、眠そうだったけど終わってお茶を飲んだらご機嫌になりました。


今日のお昼寝はぐっすりかもしれませんね。

また次回楽しみにお待ちしていますね。

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。