こんばんは~

鈴鹿市 ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール 親子教室 癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

今週はお天気が続き、洗濯物がカラッと気持ちよく乾きましたね。

新緑も鮮やかできれいな季節。

でも、日差しはとっても強い!!

毎日サロンの前を幼稚園に通う近所のお子さんが通っていかれます。

ちゃんと首の後ろをカバーするタイプの帽子をかぶっています。

私たちが子供のころはキャップでした。

今の環境は、昔よりも紫外線がきつくなっているし、考えられているんですね。

赤ちゃんのころから スキンケアの意識を持ってケアしてあげて下さいね。

小さいうちは、ママがケアしてあげてほしいです。

楽しく続けられるコツ、スキンケア剤の選び方教室でお伝えしています。


健やかなお肌を保ってあげたいですね。

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。