こんにちは~ 

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー

 資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ


末っ子の息子が 自活宣言しました。

まだいいのに~!!

と思いましたが いい大人が言ってるので呑みました。

料理も洗濯も自分ですると言ってやり始めました。

レシピ本を買ってきて、自炊しているようです。

ちょっと心配で、1品だけでもと思い かぼちゃの煮物を持っていったら

「かぼちゃ作ったからええわ。」

と言ってます。

冷蔵庫を見たらタッパに数種、煮物が作り置きしてありました。

お~!!やるやん~

あまり手出し口出ししないでおこ~っと。

そうそう、今春から寮を出て1人暮らしを始めた二女も自炊頑張ってるみたいです。


なかなかヘルシーでしょ。

3人の子供たちが社会でしっかり生きてくれていること、とっても嬉しく感謝でいっぱい。

何かあった時に 小さなことでも私にできる事は全力でやってあげたい。

頼ってもらうのも嬉しいものです。

教室や養成講座では私の経験でお話しできることも 育児のエッセンスとしてお伝えしています。

逆に育児中のママから教わることも、今時事情や情報を教えて頂けることもたくさん!!

育児に正解も不正解もないけれど、奥が深いですね~

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。