こんにちは~ 

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー

 資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ


先日のイベントでリフレクソロジーの施術を受けて下さったママが、肩のこりや腰の痛みの改善のために めぐHUGに来て下さいました。

お子さんと、ママのお母さんと一緒にいらっしゃいました。

抱っこ紐で1日のうちのほとんどが抱っこだそうです。毎日頑張っていらっしゃいますね。

お子さんも活発で笑顔がとっても可愛い~!!



最近人見知りが始まってきたかな~というお子さんの様子を見ながら、お時間的にもあまり長くならずにできる点も考慮しました。




リンパの流れが良くなって、身体がポカポカされたようです。

施術後、どんな感じかお聞きしたら、

「これまで座った時に 左のお尻の骨しが床に着いていない感じだったのが、今は両方のお尻の骨が着いてる~」

と、おっしゃっていました。

施術前は足の長さが微妙に違っていましたが、施術後はそろっています。

お子さんが小さいと、なかなかご自分のメンテナンスの時間がとれないですね。

短い時間でできるケアもありますので ご相談下さい。

ママに元気でいてもらいたいです。


RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。