こんばんは~

鈴鹿市 ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール 親子教室 癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ


赤ちゃんが生まれて、1年だったり2年だったり 育児休暇を取られているママが教室に来て下さいます。

貴重な期間をおこさんと一緒にたっぷりと楽しんでいらっしゃいます。

その中で、度々話題に上るのが 復帰後のこと。

保育園の情報だったり、出産前と出産後で働き方の考え方が変わったといわれることもあります。

仕事に復帰するまでのこの期間にお子さんと一緒に学べる講座で資格を取られる方が多いです。

復帰して仕事を続けるのも1つ。

仕事の休みに資格を活かして活動するのも1つ。

お子さんと一緒にいる時間がもっとほしいな~と、開業されるのも1つ。

お子さんのために専門的なことを学んで資格を取るのも1つ。

資格は一生ものです。

仕事しながら 働き方に迷ったら、選択肢が増えますよね。


そんな前向きなママを応援させて頂いています。

めぐHUGでおこなっているのは・・・ベルベビーマッサージ

ベルベビースキンケア

ベルファーストサイン

ベルリフレクソロジー

の4講座です。

それぞれ カリキュラムが違うので、講座の流れや進め方など詳しくご説明させて頂きます。

疑問や不安をスッキりさせてから考えて頂いて大丈夫です。





RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。
IMG_20150511_171820298.jpg