こんにちは~

鈴鹿市  ベビーマッサージ  ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー

資格スクール  親子教室  癒しサロン

めぐHUG  冨崎  恵ですラブラブ

台風の中、幼児教育をしていらっしゃる  広瀬つみき先生にお話し伺ってきました。

1歳児さんから、かてきょをしてみえます。

え~!!

1歳に家庭教師??

って正直思ってました。

でも、お話し伺ったら  想いは私と同じでした。

お母さんやお子さんに、幸せでいてほしい。

育児を楽しめたらいいよね。

そのためのツールが、私はベビーちゃんの親子教室だったりママの癒しだったりだけど、つみき先生は怒らない育児や、遊びの中で学ぶこと、勉強が好きになったり興味をもったりするような教室を開催していらっしゃいます。

一緒に広まっていけたらなーと思えるお話しでした。

ご縁が嬉しいです。