こんにちは

鈴鹿市  ベビーマッサージ  ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー

資格スクール  親子教室  癒しサロン

めぐHUG  冨崎  恵ですラブラブ

今日も天気予報がかわって、いい天気になりました。

洗濯と布団干しが大好きです。

パリっと乾いた洗濯物をたたむのと、お日さまの匂いがする布団に寝るのが幸せなんです。

そしてもう1つは、ぷら~っと出掛けて自然に触れたりその土地ならではの美味しいもの食べるのが楽しみ。


出かける時に通る道、時々かつての生徒さんの家の近くを通る事があります。

サロンの近くの方は通って来て頂くのがほとんどですが、距離があったりお子さんが小さくてご希望の場合は 出張させて頂いてるのでニコニコ

当時かよ
っていた道を通ると、生徒さんのお顔が浮かんできて、元気に頑張っていらっしゃるかな~なんてニヤニヤしてます。





その頃の事が思い出されて懐かしいな。

まだ三重県からは出てないですが、少しずつ色んな地域に行かせて頂けるようになって嬉しいです。

三重県にたくさんの講師が増えて、ベビマの良さ、スキンケアの大切さがもっと広まりますように~