こんにちは~

 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー

 資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール <めぐHUG> 冨崎 恵ですラブラブ

やっと春らしい日になりましたね。

こんないい天気、フラフラ~っとお出かけしたくなっちゃいます。

あっ いけない!!  今日はベビースキンケア養成講座

のレッスン日。

松阪から来て頂きました。

天気もよく、気分良く来て頂けてよかった。


試験用の模擬教室 構成を練っています。

教室で一番お伝えしたいこと。

初めて参加のママにわかりやすい説明。

実際に一緒にやってみる、実技の確認。

などなど 色々ありますが、もっと大切なのは 合格後に教室がすぐに開けること。

試験では時間が限られているからポイントのみですが、教室といったらたっくさ~ん ママに知ってもらいたいことがあるんです。

それをいかに楽しく実践して頂くか・・・

試験に合格してからが本当の始まりです音譜

頭を使ったあとは、美味しいランチに。

これもまた、教室のやりかたや展開の仕方、いかに教室に足を運んでもらうかなど 話はつきません。

天気もいいので 外のテーブルで頂きました。

解放感があって、ちょっとしたピクニックみたいな気分。

紫外線は少々気になりますが、やっぱり外で食事するのってウキウキ、気持ちいい~!!

レッスンが楽しみになる理由の1つ、生徒さんと一緒にランチ~もありです。
RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。