こんにちは~

鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 

資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

赤ちゃん大好きで始めたサロン。

赤ちゃんとママの笑顔を増やしたい、実家のような憩いの場所にしたい、育児を一緒に楽しみたい。

最近、細々とだけど続けてきて良かった~

と思えることがたくさんあります。

第2子、第3子授かりましたの報告や、イベントに参加して頂いたり マルシェ出店に来て下さったり・・・

今日もSさま親子さんが、イベントの写真を受け取りに来て下さいました。

慣れない場所が苦手なお兄ちゃんも、うちのサロンは勝手知ったるうちの中~だし、

「こんな写真撮影のイベント みんな来たらいいのにね」って言ってくれています。


イベントの写真をママ目線で選んで頂きました。ステキなのが3枚あります。

記念にして頂けたら嬉しいラブラブ

資格の勉強したいって来て下さる方も、同じような想いを持っておられる方が多くて励みになります。

仕事以外でも、お子さんの体調が良くない時などお電話頂く事も。

私は医者ではないので診断も治療もできませんが、まずはママの不安を取り除くこと、一緒に対処を考えることを心がけています。

病院へ行くか行かないかの判断の情報だったり、おうちでできる受診するまでの処置をお伝えすることもあります。

昔からよく言う おばあちゃんの知恵袋・・・的な感じです。


今日もご機嫌で遊んでくれてました。

一緒に成長を見守らせて頂いて嬉しいです音譜

私にできること、お役に立てることもあるんだな~

と、有難いです。

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、松阪市の方も受講されています。他の地域にも
出張も承っております。