こんにちは 三重県鈴鹿市 RTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

タッチケアスペシャリスト、ファーストサイン、リフレクソロジーの養成講座をしています。


3人の子育てをしてきて、いつも周りに子供たちがいるのが当たり前の生活から、みんな社会人になって独立すると、なかなかゆっくり話せなくなります。

自分も母たちとそのようになってきてたんですけどね。

たまに 集まると、当たり前ですがやっぱり親子なので いつも一緒にいたころと何も変わらない会話になります。

自分の子供で、それぞれがとても可愛くて大切なんですが、親子でも相性というものはあるみたいですね。

長女はあらゆる出来事をユーモラスに捉えるので、長女の話を聞くのがとってもオモシロイんです。

日々の出来事や職場での話もオモシロイ。

私の天然キャラをイジるのは天下一品です。

不思議なことに、イジられて嫌な気持ちが全然しないんです。

むしろ、身体の底から笑いがこみあげてきて、しばらくは思いだして楽しめます。

自分の天然な部分を笑い飛ばしてくれるので なぜかそのままでいられて楽なのかも。


子供たちには ちゃんとしつけなきゃ!

とか、

母として 叱るには自分がちゃんとしてなきゃ!

とか、

すごい頑張っちゃってました。

今も、二女や長男には 少しええ恰好しようとしてるかもしれません。

ま、その辺もバレてると思います。

そんな家族・・・

家族っていいな。

子供はいつまでたっても 宝物です。

最近子供たちのかわりにいつも一緒にいてくれる 2ニャンにも感謝してます。

可愛いの~




ちょっと暗くてわかりにくいですが、息子が食べてるいちごをガン見してます。

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。