こんにちは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンのRTA指定スクール めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

2月愛知試験でベビーマッサージ試験に合格されたIさまにディプロマをお渡ししました。


受講を始められた時は まだ結婚前だったIさま。

努力の結果、今日現在 可愛いお子さんと一緒にディプロマを手にされました。

長かったけれど、あっという間。


ついこの間生まれたばかりな気がするKちゃんも、こんなに大きく育っています。

試験の時は、会場の託児わ利用されていたのでKちゃんも一緒に頑張ってくれました。


お、うちの娘と同じ~  将来はバスケット選手??

生まれて早い時期からたっぷりベビマを受けているKちゃん、あんよがとっても強いんですよ。


そしてIさまが受講中の時のケーススタディでベビマを受けていたIさまの姪っ子ちゃんは、大きくなった今、Iさまといる時は寝る前に 「マッサージして~」

って言ってくれるそうです。足のマッサージをしてあげると眠るんですって。

そんな報告を頂いて、いつまでも家族で楽しめる、絆が深まるベビーマッサージの魅力にどんどんハマる私です。

もっともっとこの良さを知ってもらって広がれ~って願っています。


お渡しと、講師(ゴールドライセンス)講座についてのご説明や用意するものなど今後のご説明後は お待ちかね(わたしだけ?)

のお祝いランチでした。

お気に入りのカフェにGO~!!


おいしそうでしょ。おいしいんです。


かぼちゃのサラダを離乳期のKちゃんに食べさせてあげようとしたら、オーナーさんが、こしょうとマヨネーズのかかっていないものをKちゃんに持ってきて下さいました。

そんな優しい心遣いがステキでしょ~


デザートも、甘すぎず優しい味。コーヒーがまた美味しくて大好きなんです。しかもおおきなカップにたっぷりなので、コーヒー好きの私は大満足!!

Iさまも、美味しいって言って下さいました。

こうして頑張った仲間とお祝いできる幸せ!!

頑張って下さったIさま ありがとうございました。

屋号が決まったら教えてもらお~っと!

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。