こんばんは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

昨日からまた寒さが戻りましたね。

今日は午前中 友達のおうちにおじゃましてきました。

そこでは初めましての方も何人か・・・

すごい知識をお持ちの歴女、大学の教授。

イヤーコーニングの施術をされる方。(体験しました~)

ニコニコして独特の優しい雰囲気を持つ方。

初めましてと思えないほどおしゃべりに引き込まれました。

体調を崩されて闘病されているのに 心の持ちようが素晴らしくて感動!!


お財布をすられた時の体験談、

自分が無防備で鞄をあけっぱなしにして財布が丸見え状態にしていたために、善良な人が魔がさすような気持ちにさせてしまって申し訳ないって おっしゃったり・・・

感動とともになんだか自分が恥ずかしくなりました。

心に響くお話しばかり。


そこでご馳走になったご飯は 身体が喜ぶ、染み渡るものでした。

最初に 米麹から作った手作りの甘酒に感動。

全粒粉の伊勢うどんの麺に300年だったか前から生きてる菌の味噌でできたソースがかかっていて、細胞が喜んでるようなイメージでした。

人と人の繋がり、ご縁をつくずく感じた日でした。

イヤーコーニングっていうのも初めて聞いたし、初めて体験しましたが 頭がスッキリして視界が良くなった感じです。

明日も頑張れそうですよ。

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。