こんばんは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ


11月愛知試験でリフレクソロジーを受験され、見事合格されたI様にやっとディプロマをお渡しできました。

ご家族のこと、仕事が忙しくて今になってしまいました。

お仕事も一段落され、さてこれからどうしていこうか・・・

せっかく頑張って取った資格なので活かしていきたいですよね。

開業に向けてこれから色んな話をし、一緒に頑張っていけたら幸いです。

私も最初は何をどうしたら良いかわからずに、チラシを作ってポスティングしたり自分が思いつく事を1つずつやってきました。

今は、開業支援セミナーなど、RTAが勉強できる環境を整えてくれています。

必要な情報をセミナーなどを利用して取りにいくのも1つの方法だと思います。

また仲間が増えて心強い限りです。

この喜びを分かち合いたくて、お祝いランチに行きました。


五穀米~!!

って喜んでたら、お店のオーナーが 十五穀米です~!!

って!!

恐れ入りました。

モチモチプチプチ食感で、美味しかった~


デザートのシフォンケーキもふわっふわ~

イチゴがまた最高~!!

そしてサイフォンで淹れてくれるここのコーヒー美味しいんだ~

リフレクソロジーの施術を受けてみたいな~って方はめぐHUGまでニコニコ
RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。