こんばんは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

ねんね期にベビマ教室に通って下さっていたGくんとママが遊びに来て下さいました。

10月にお誕生日を迎えられて1歳になったGくん。

乳児の顔から幼児の顔になっていました。

あんよも上手!!


最初、おうちと違う場所に来て泣きそうになっていました。

おうちと違う場所って不安だよね。

おもちゃも気になるけど、なるべくママから離れず しっかりと手をにぎっています。

ママとの絆が感じられ、ほっこりしました。


電話のおもちゃがお気に入りにニコニコ

だんだん慣れてきてくれたら行動範囲も広がってきましたよ~

これもママとの絆がしっかりと築けているから冒険できるんですよね。

勇気を出してママから離れて好奇心を満たした後は、ちゃ~んと安心して戻れるママのお膝やお胸がある。

そしてまた勇気を出して冒険に。


テーブルまで歩いてくれるように慣れてくれました。

お茶やお菓子が置いてあったから、食べたかったのかな。

卒乳の様子や食事の事など色々お話聞かせて頂きました。

もう少ししたら ママはお仕事に復帰されるそうですが、無理せずにペースを作っていかれますように。

地元を離れて育児されているママが ホッコリできる場所にしていきたいと思っています。

教室を利用して頂くのもよし、初級講座で少し踏み込んでプチ資格を取られるのもよし、本格的に養成講座で資格を取って 働き方に幅を持たせるのもよし、癒しメニューでご自分へのご褒美にされてもよし、

どれもお子さま連れで楽しめますよ~!!

また、みんなで簡単な料理を作ったり 離乳食つくったり、季節のイベントなどもどんどん企画したいと思います。

今きまっているのが、2月10日AM10:30~12:00 ベビマ教室で親子でスキンシップを楽しんだ後に、美脳セラピーをママに受けてもらえるイベントがあります。

親子で健康に!!

3月は、プロのカメラマンにベビマの様子を撮影してもらえる教室も予定しています。

気になる方はお問い合わせ下さいね。
RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。