こんにちは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

午前中、試験前チェックをしました。

2月愛知試験にむけて頑張っていらっしゃるIさま。

6か月のKちゃんも一緒です。


Kちゃんがご機嫌にしていてくれるので、実技のチェックがサクサク進みました。

Kちゃんを前にして、緊張がほぐれたのか、Iさまとってもいい笑顔!

その調子です。

出産前から 講座に通って下さって一番良かったのは 「娘にたっぷりベビマをしてあげられたこと」

と おっしゃいます。

私もそう思うし、ベビマの良さを実感してもらえて嬉しいです。

毎日ベビマの楽しさを体感しているからこそ、資格取得後はママ目線の教室ができると思います。

Iさまは、管理栄養士として仕事をしていらっしゃって、今は育児休暇中です。

育休が終わったら職場に復帰される予定ですが、娘さんが小学校に行ったらおうちで お帰りって迎えてあげたいと思ってるんですって。

その時になったら、おうちで教室・・・なんて働き方の幅が増えて選択肢があるのはいいですよね。

優しいまなざしでKちゃんを見つめながら 実技の練習をしっかりとしました。

いつもおうちでベビマを受けているKちゃんは、すっかりベビマっ子。

お気に入りのマッサージもいくつかあるみたいですよ。

マッサージのお歌を聞くとニコニコしてました。

Kちゃん 離乳食も始まったみたいで、順調です。最近の様子や離乳食のことお聞きしたり育児話も楽しいです。

書類のチェックもOK!!

あとは練習あるのみ。

あと少し、一緒に頑張りましょうね。
RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、津市、松阪市の方も受講されています。
・出張も承っております。