こんにちは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

いよいよ来週月曜日にイベント~!!

1月19日(月)AM10:00~15:00 白子商店街中央の 美容室 DEE

さんで Okey!!Dokey!!

めぐHUGは、リフレクソロジーで参加させて頂きます。

2Fに「こどもひろば」があり、親子で遊ぶスペースになっています。保育士の先生のリズム遊びやエプロンシアターなどもあるそうですよ。

リフレクソロジーはお子さん連れでも 抱っこしながら受けて頂けます。保育士の先生と少しの間なら遊んでいて頂けます。

日ごろ、お子さん中心で、ご自分のメンテナンスの時間が取れない、子連れで行きたい と思っておられたら、ぜひこの機会に癒されに来て下さい。

サロンでもお子さま連れでの施術をさせて頂いていますが、このマルシェに来て頂くと 他にも素敵な雑貨やトールペイントのお店や食べ物ブース、リンパケアも受けられたり、お子さんと一緒に楽しんで頂けますよ。

ぜひ足を運んでみて下さいませ!!

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。