こんばんは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

今年は雪が多い気がします。寒いね~。

今日は 勉強してきました。

勉強というか、ホワイトボードを使って 人前に出てプレゼンする練習。

話すことと、大事なポイントをはずさず人に伝えるって難しいなと思いました。

普段の養成講座はほぼマンツーマンなので、机上でお話ししています。

しゃべりながらホワイトボードに書くっていうのも簡単そうにみえて最初はぎこちなかったです。

教えて下さる仲間に確認しながらシンプルに流れ良く話せる訓練をしてもらいました。

聞く側から話す側へ どんどんできるようになって行きたいと思います。

養成講座でも、より分かりやすく学んで頂けるように工夫したいと思います。

まだまだ勉強だな。

養成講座で資格にチャレンジしようと、来て下さった生徒さんに活躍して頂けるように私自身が全力でお手伝いできるように 引出しをたくさん持っていたいと思います。

寒い季節ですが、お出かけがおっくうな時に暖かい部屋にこもって勉強がはかどるかもしれませんね。

養成講座のチャンス!!ですよ~

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。