こんにちは~  めぐHUGですラブラブ

昨日今日と刈谷でRTAの統一認定試験が行われていますが、どの受験生さんも当然緊張されています。

控え室での空気は真剣なみなさんのお気持ちが伝わってくるはりつめた空気です。

終わられた皆さんの表情はさまざま。

でも共通してるのはホッとした表情です。

ほんとにお疲れさま(*^▽^*)ってバグしたくなります。

めぐHUGからの受験生さんも 皆さんとっても頑張って下さいました。

お一人はアテンダーの仕事の都合で見学に入れませんでしたか、三重から天使ぐみの森川先生がご自分の生徒さんの見学に入られ、一緒に見守って下さいました。

何をするにもまわりの方々の暖かい心遣いのお陰で生活や仕事が成り立っています。

受験生さんの頑張りを拝見して感動してしまいました。

ほんとによく頑張って下さいましたハート1