こんにちは~ めぐHUGですラブラブ


ゆうべ、タッチケアスペシャリスト養成講座受講の Kさまから嬉しいメールを頂きましたキラキラ


ベビマの筆記Web試験合格しましたアップアップ


やったァ~ニコニコ


おめでとうございますっ音譜


1歩資格取得に近づきましたね~合格


ケーススタディ&スキンケアの勉強頑張りましょうグッド!


もうひとつ。。。


二女が高校の時に苦楽をともにした同級生と、そのお母さんが 名古屋からはるばる サロンに来て下さいました車


近況など最近の話や 高校時代の懐かしい話など、ワイワイ盛り上がってあっという間に時間がたちましtDASH!


お母さん、肩や首が痛くて体調がおもわしくないって事なので、デコルテから上のリンパを流しました~パー


肩は手ごわく、流れにくかったのですが フェイスラインはスッキリビックリマーク


明日の朝、いつもとは違って軽くなると思いますよべーっだ!


首のまわり方が良くなったって喜んで頂けました音譜


なにより たくさんたくさん話しができて嬉しかったニコニコ


共通の思い出ってステキですねキラキラ