助けられまくる人生って!? | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

強み発掘・セミナー講師・招致、星野恵です。

 

 




 

 

私は私だけで生きてるんじゃないよー


 

 

{5AD1CD9B-E0F1-4AF5-A195-73F2ED9A3C56}


めっちゃ当たり前のこと、学びなおした






{A9654B1C-E73D-445F-A9DC-D1AC26CAB42C}

 楽しんでる梶さんw







15名の受講者で共有できて楽しかったーラブ

 

 

 

 


 

人に任せること、頼ること、ダメなこと








自分でできて、当たり前








できない私は人間失格








的な








いやいや!そもそも、誰かの力を借りて、生きてるよね?









洋服を作るのも、綿を栽培してくれる人がいて、糸を紡いでくれて、デザインしてくれて、、









それをお金という対価を渡して、手に入れている。








人が介在しないことなんてないのにね。








そもそも、全部自分でやらなきゃ‼️








という前提がちがうよねーと。








他人様のお力をお借りして生きております。







生かされてる。








他力を使って生きてるんだし、自分のできないことを自覚して、生かされてることに気がつき、







出来ないことは、任せて、相手を活かす。








{8719E20D-2DF7-49C1-90B0-81850B0B548B}


 

自分が活きることで、相手も活きる。







助けられまくったらえーねん!








助けられまくる社会








助けられまくるコミュニティ








助けられまくる人間関係








ってめっちゃいー‼️









私も、出来ないことを手放して、自分を信頼し、相手を信じて、








コントロールを手放して








もっと自分を生きよう。









出産前の駆け込み需要起きてます‼️笑

 
 

{E87746DF-4D2B-4F2E-896F-48813CB95AF9}

 

 

 

 

 

【キャンセルポリシー】
お申込み後にキャンセルされた場合、振込手数料を差し引いて下記の規定に基づきご返金致します。
(日程の変更は受付れる場合もございますので、お問合せください)

キャンセル
当日・・・料金の100%
3日前~前日・・50%

未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。

 

【注意事項および同意事項】
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・yahooやgoogleなどのフリーメールの方は迷惑メールボックスに届いている場合があるようですので特にご注意下さい。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。