【ご感想】想像を遥かに超えて良かった! | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

あなたのお家のお困り収納をプロデュース

整理収納アドバイザー×建築士

竹部 礼子さんの
『起業入門コース』のご感想をご紹介します。 

 


梶さんからの厳しい突っ込みの嵐に、
この先一ヶ月間
みんな揃ってやっていけるのだろうか
という不安が大きかった11月。


最初の頃は緊張で眠りも浅くて(笑)

 

めっちゃ朝早く目が覚めてたなーーー。

 

でも仲間も同じ時間に起きて
日報書いてたりして、
その気配に何度励まされたことか。

 


img_7710

 

 

「考えない、ただやる」という司令のもと、

当初はちょっと義務感だった

仲間の告知シェアも、

いつの間にか心から応援し合いたい!

という気持ちに変化してました。

 

 

img_7709

 


img_7728

 

 

「何で申込んだんですかっ?」て

仲間からも聞かれました。

 

理由は、個人事業主になって

1年ちょっとたったけど、

自分が思ったような売上が出せなくて。

 

このままじゃダメだなと思ったから。

ビジネスを学びたいと思ったからです。

 

私、開業届け出した月の

ひと月の売上は

たった3000円だけだったんですよ!

(今思えばなんの営業もしていないのに買っていただいたことが奇跡ですが、笑)

 

今回、商品ナシからスタートした

メンバーもいたけど、

みんな1ヶ月でもっと売れました。

 

やっぱりビジネスの基本を知って

動くのとそうじゃないのでは大違い^^

 


img_7724

 

お隣の席の美奈子さんもその1人!

 

布ナプを作って売り始めて、

最後のカジフェスでは

売上一番でした♥

本当に凄い!!!

 

そしてみんなをまとめ、支え続けたこの方。

 

星Pこと星野恵ちゃん。

強そうで男性的に見えるけど、

つまずいているメンバーへの

フォローを影でしたりと

繊細な心配りの女性であって、

ステキなママです。

 


img_7727

 

 

きっとね、

星Pの招致じゃなかったら

受ける気になっていなかったと思うよ。

 

私の人生を変えてくれた人♥

 

それぞれみんな背景や経験・商品の

違う14名が一つにまとまって

何とかやってこれました。

チームで動くことの効果・意味が

最後に良く分かりました。

 

二番目のお姉さんだった私ですが、

こんなにたくさん

若くて活気のある子たちと

仲間になれて本当に嬉しいです!!!

 

みんなありがとうねーーーーー!

 

ここがゴールじゃなくて

これからがスタートだね。

 

これからも踏ん張って、

しっかりビジネスしていきましょう。

 

家族と自分の幸せのためにね!

 


img_7723

 

 

 

ありがとうございましたスキ

 

 

image

 

 

日程と札幌招致メニューはこちら

 

 

星野恵ご提供中のサービス一覧
星 4つのポジショニングセミナー
星 集客できるブログ!セミナー
星 Facebook活用セミナー
星 復活!強み発掘セッション
星 招致
? 『強み』とは?  
各種お申し込みはこちらお問合わせ
facebook 星野恵Facebook (友達申請大歓迎!)