日本一くだらないママ茶会 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

くだらない強みも、あなたの魅力♡
隠れてしまったあなたの強み、発掘します(^_^)

詳細はコチラ



色育講師の家入めぐみちゃん色育&カラーセラピーcolorサロンしゃぼん玉と、Wめぐみプレゼンツ

第一回【日本一くだらないママ茶会】

を開催しましたー!

ご参加くださった10名のくだらないママ♡ありがとうございました!


家入めぐみちゃんと、お茶会しよう!!と盛り上がった2月。

変わったお茶会がいいよね。
やっぱり面白いのがいいよね。
笑いって大事だよね。
くだらないことが好きなんだけど。
、、、、じゃぁ、

日本一くだらないママ茶会

はどうだろう!?

いいねー‼️

と勢いで決めたお茶会。

Facebookでイベントを立てて、1時間も経たずに満席。。。

あまりのスピードに、ただ爆笑。

え?いや、ただただ、くだらないことを本気でやるお茶会ですけど?

こんなに速攻満席になる⁉️

すでに、面白い感じでスタートしたお茶会ですが、、、想像以上にめちゃくちゃで面白い会になりましたーー!


{5FFDEE88-D49C-43E2-AEEC-115494E2CF4C}

{708E4384-CE9C-4989-A123-E324E528F2BD}




え?何をしたかって?

それは、参加者のみに明かされるトップシークレット。

ただただ、笑い転げた2時間。

初めましてー♡♡

の方々も、瞬時に馴染むっていうミラクルも。


{93DBB8EB-997E-4423-A873-7E85972338F2}


最終的には、この一体感。笑

あんまりにも、はしゃぎすぎて、たった2時間の、しかもお茶会で、ぐったりしてしまいましたーww


{95770DD7-A307-4B9F-A85E-4949A695A6EB}

ランチは、養源郷で。

次回の内容で、大盛り上がりでしたww


真面目なお茶会、セミナー、講座もいいけど、こんな笑ってばっかりのお茶会もいいよねてへぺろ

次回は5月末!

どんどん参加して、新たな自分を発見しにきてねー♡

くだらないけど!

本当にくだらないけど!!


くだらないことでも、読んでくれたあなたに感謝。


星野恵  拝