不用品がまさか!ヤフオク出品講座。 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

あなたの知らない強みを発掘!
人生をプランニング。
詳しくはコチラ
星野恵です照れ


今日は、強み発掘セッションを受けてくれた佐々木礼子さんと、ヤフオク出品講座を開催しましたルンルン

礼子さんは、強み発掘セッションで物事を立体的に捉え、多角的に見ることができる強みがある分かりました。

また、一つの事柄を分かりやすくマニュアル化できる能力を持っているので、それを強みと掛け合わせて、私がリレーションしたヤフオク出品のノウハウを、初心者の方にも分かりやすいように、マニュアル化してもらったのです。

で、それを使って、もったいないと家に溜め込んでいる不用品を、効率よく手放す。

リユースになり、環境にもいい、ヤフオク出品講座を開講することに決めて、今日がその第一回目でしたキラキラ

{AB2E2FE8-513C-4D4C-AAFC-C76EFD0ED126}


初開催だったということもあり、不手際ありましたが、ヤフオク講座は、これからがスタートなので、不手際もカバーできるようにフォローさせていただきますニコニコ

ヤフオク出品講座は、順次開催予定ですので、ご興味ある方は是非チェックしておいてください!


読んでくれたあなたに心より感謝


星野恵 拝