この夏、新しく買ったお洋服とサンダル💛



まず、ワンピース👗

いつものお店で

私にしては落ち着いた色味のものを2着

スカート丈のお直しが完了して取りに行きました✅

シャーリングなデザインとブルーやピンクの柄が

可愛いです🫐🍒💙🩷



次に、ボレロ🤍

今までのサマーカーディガンだと

着た途端に、トップスの可愛さが台無し

ということに気がついて😓

クーラーで寒いときに羽織れて

かつノースリーブのワンピースやトップスが

台無しにならないような

かぎあみのボレロみたいので探してみたら

結構、いろんな可愛いのがあって

3着メルカリで購入✅



最後に、サンダル👡

何年も履いてたサンダルが、去年、今年と

2足壊れて😅


可愛くて、歩きやすいサンダルが欲しいって

思ってて、ようやく買いに行けました🛍️


厚底でスニーカーみたいなのも可愛いけど、

なんか転びそうで怖くて💦


ぺったんこ過ぎたり

つっかけみたいな

かかとにホールドがないものだと

腰に負荷がかかって

なんか歩きにくいような気もしたり


フィット感

クッション感

歩きやすさ

脱いだ時の汚れが目立つかどうか

見た目が可愛いかどうか

価格


などなどの観点から、いくつか探して

気に入ったものがあって

2点だと10%オフで、500円クーポンもあったし

現品限りで在庫がないってことだったので

色違いで2足購入✅



気がつけば、セールの時期も終盤で

もう秋物なのね🍁


ギリギリで、気に入ったものが買えて

よかったです🥰


これで、残りの夏は

楽しくお出かけできそう☀️

お店でいただいたアイスコーヒー🌻美味しかった😋

いつも心遣いが嬉しくて癒される時間☺️感謝🩵


カップも夏だ🐠🤿🪸