今日は歯のホワイトニングの有効期限が切れそうで

慌てて予約して行ってきました🦷


行かなきゃと気になってたけど、前回から半年も経っててびっくり🫢


前にも、気がついたら半年行けてなかった時期があって、なんかどんだけ忙しい(?)日々を送ってるんだろうと本当驚いてしまう😓


行くまでは、相変わらず体が痛いもんで出掛けるのが面倒くさくて「あー家でゴロゴロしてたい」って感じなんだけど


いざ銀座に出てみると、好きなものやワクワクするものが目に飛び込んできて👀✨


体力ないのであまり長居はしないけど「やっぱり都会は楽しいなぁ💕」って気分が上がりました😍(←山に引っ越してから、休みの日に都内に出るのもそれだけでイベント状態になっているw)


インスタのストーリー投稿でお店をメンションすると、スタバチケットをもらえるということだったので、いつも明るくWelcomingな接客をしてくれる店長さんの動画を撮って投稿させてもらいました🤳


他の店舗に行ったときも「口コミ書くとスタバチケットプレゼント」と言われたんだけど、正直、感動する点がなく書けることが何も浮かばなくて😓


スタバチケットには惹かれたけど適当なことが書けないタチなので、500円のために私の魂は売れないとか思って(←気持ちだけはインフルエンサー的な?)


その時に「銀座店だったら絶対店長さんの接客について書くのに」って思ったことがあったので、今日は文章ではないけど、店長さんの可愛い動画が投稿できてよかったって思いました✨(影響力があるかは別としてw)


ともかく、来週も最後の1回のために予約したので、楽しみに仕事頑張れるといいなと思います🦖🦩🦩🦩🦕



いつも目を惹くヴィトンのウィンドウディスプレイ


どっか行きたい✈️という気持ちにさせるデザイン


Voyage☀️


いつもいろんな人から「可愛い〜」って褒められるバッグ🐲

辰年&年女にちなんでこの柄にしたんですが


「私も、恐竜好きなんですよー🦕🦖💕」

ってピアスを見せてくれた店長さん


ドラゴンだと思ってたけど、恐竜だったのかな

どっちも竜には変わらないのか?


ナタリーポートマン×ディオール×ミスディオール💐

全部好き💖


香水もそろそろ新しいの買わなきゃかな🎀


カットケーキの金額がおかしい気がします🍈


マンゴーもある🥭どんなものか食べてみたい気はする


カタツムリのケーキって食べたいのだろうか🐌💚

色もなんか独特


ケーキみたいなローストビーフステーキ🥩🥔🍅




スタバギフトもらった🎁💝