今日は友達と軽くランチすることになり

表参道のフードコートに集合🍽️💕


ベーカリー、ベトナム料理、サラダボウル、ハワイアン、ショートパスタと、どのお店も美味しそうで超迷ったあげく、ベトナムのサンドイッチにしました🇻🇳


サバのトマト煮バインミーと生春巻きのセット🍅


鶏肉のバインミー😋


マッシュルームのボロネーゼ🍄


からの前もらったのと違うバージョンゲット💪🏻✨


友達の手作り米粉キャロットケーキもらった🥕💕



短い時間だったけど、久しぶりに会えて嬉しかった🥰

今日は取り急ぎ、渡したいものがあったのです🙏

去年オラクルカード2種類を間違えてサイズ違いを買ってしまい😱標準サイズのを買い直したので、最初に買ったものを使いこなせずにいて。。😔

解説書はついてないけど紙質はちゃんとしてるし、絵柄が綺麗だし、使わないのももったいないし、額縁に入れて飾ろうかなとか、1枚ずつおみくじみたいにして配ろうかなとか、小さいから持ち運び用にしようかなとか、何度かいろいろ試してみたりもしたんだけど、しっくりこなくて、何かいい方法はないだろうかとずっと気になってて。

カード好きの友達に聞いてみたら使いたいって言ってくれたので、そうとなったら早く渡したかったのです🎁

やっぱり大切に使ってくれる人に渡したかったので、可愛がってもらえることになってほっとしました🥹💞

今日もたくさん笑って楽しかった🥰

美味しいもの×好きな空間×友達=いい気分🩷