今日はお気に入りのラウンジカフェで

久々のヒーリング・セッションでした🧡



久しぶりに来店したら

テーブル・椅子・カーペット・グラスなどが新調されていたり、注文もモバイルオーダーに切り替わっていたりと、リニューアルしてて気持ちいい✨って感じでした🌈



最近、自分の体調が悪かったので

療養・食事・ストレッチ・運動・睡眠・ストレス対策と、この日のためにコンディションを万全に整えて臨みました。



その甲斐あってか

「気になってた内臓のシクシク感や違和感がなくなってるよ〜✨」と喜んでもらえました🕊️💕



せっかくなので

オラクル・カードのメッセージとメモリーオイルもプレゼントしたら、こちらも「綺麗〜😍」と好評で、カードの絵柄や、オイルの匂い・見た目なども楽しんでもらえました🌷



カードやオイルたちもお出かけできて、嬉しそうでした🫎🐚💖


アイスカプチーノ😍可愛い🩷そして美味しかった😋

コーヒーカップやグラスも素敵✨



オラクル・カードは、今回はアニマル・スピリットをチョイス🐨🦜💕


メモリーオイルは、今回は3種類調合しました🤍



集合写真🧡


健やかで、ますますハッピーになりますように✨