今日は

1年くらいずーーーーっと気になっていたけど着手できなかった作業2つに、ようやく取り掛かることができて、だいぶ進んだので、疲れたけど達成感&スッキリでした✨


ひとつは粗大ゴミに出すことにしたキッチンキャビネットの回収手配と準備。

引っ越してすぐくらいにアマゾンで買ったんだけど、届いてから自分で組み立てなくちゃいけないものだとわかって😳💦


仕方ないから最初は自分で組み立てる気だったんだけど、いざやろうとしたら、ドリルドライバーもあった方がいいとか書いてあって、組み立て方も複雑過ぎて説明書が読み込めず、理解不能で結局組み立てられず😓


誰かに頼もうか、返品しようか、とか迷ってるうちに時間が経って、なんかやたら重いし、捨てようと決めてからも他のことが優先で片付けられず、手がつけられずじまいだったんですね。


むちゃくちゃ重いので、当日どうやってゴミ集積所まで持って行こう?とか思いながらも、とりあえず運び出すための準備だけはできたので、ここまで進んだ🥹って感じでした。


もうひとつは、ダンボール2箱分の書類整理📄

ペーパーレス化してきてるのに、よくもまぁこんなに書類があるよなというくらい、昔の書類もあって。

とりあえず今日のところは、まだ読み込めてない書類とか、一応残しておこうというテキストや本なんか以外は捨てられたので、残りはまた別日にやるとして、こちらもだいぶ整理が進んだので、安堵・達成感・少しスッキリでした🥹


お昼頃から始めて終わった頃には外は真っ暗で、しかも寒くて🥶



そんなわけで



ホットの黒糖ミルクティー🫖



アーモンドミルクでフォームトッピング

にしてみた☺️



ゴンチャって、アイスのタピオカミルクティー🧋のイメージだったけどホットもあるのね😌


ホットデビュー


フォームトッピング


可愛いイラストが


早くあったかくならないかな🌹❤️