今日はバレンタインデー💝


ということで
イベントかつチョコレート好きな私としては
職場でのばら撒き用にクマのキットカット🐻を
用意していきました😋❤️


オフィス出勤してる人全員ってなると
人数が多すぎるので


「とりあえずチームの分だけでいっか」
って感じで買ってってたら


思った以上に


「可愛い〜😍」
「こんなキットカットあるんだ🤩」
「めぐさん女子力高い💕」
「こういうの見つけるの上手✨」
「可愛すぎて娘にあげたいから食べないで持って帰る」


などなど
反響があったので


せっかくコンシェルジュなんだし
こんなに話題性があって喜ばれるなら
みんなに配れるくらいの量を
買ってくればよかったって思いました😝


やっぱり楽しいことや喜びは
できるだけたくさんの人とシェアしたい🩷



ネスレ キットカット「ハートフルベアー」


日本限定品らしい🇯🇵



🩷


会社からはリンツチョコもらいました💕イエイ


ツボミが開いてきた🌹