外資系コンシェルジュが勝手に選んでおすすめするギフトシリーズ✨


結婚内祝いのギフトアイディアのご依頼をうけて

消え物から残るものまで幅広く提案希望ということだったので、こんな感じで厳選してみました✨💒🤵‍♂️👰‍♀️

指定の予算内で、のしのギフト包装対応していて、贈るお相手の性別や年代を選ばないギフト、自分ではわざわざ買わないかもしれないけどもらったら嬉しいちょっと贅沢な感じがするものという軸で絞ってみました🎁





今治「至福タオル」

タオルといえばの有名ブランド今治のタオルセット

上品な木箱入り。幸せを呼ぶ鈴のデザインも可愛いです💕





OCEAN&TERRE「お茶漬け最中」

亀は万年、梅は長寿、最中は2枚の生地が合わさっていることから両家の結び付きに繋がり、縁起物です🥰





Komons「ギフトセット」

家事で荒れてしまった妻の手を見たことをきっかけに、自分・妻・子供たちが安心かつ使うたびに豊かな気持ちになるような洗剤を作りたいとブランドを立ち上げたご主人の愛が詰まった商品です🤍





あとは、カタログギフトも人気のようです。

カタログギフトとひとくちに言っても

高級レストラン、旅行、エステ、オーダーメイドスキンケアなど体験型のものや、高級肉など特定専門分野に特化したもの、特定のブランドなどなど、無限に種類があるので、またの機会に厳選してみますね👋🏻