今日は職場で
プチハロウィンパーティー🥳👻😈🕷️🦇🧟‍♀️🧙‍♀️🦸🏻‍♂️💓


というか、厳密に言うと


勝手に自主的に
カチューシャとメガネして


お菓子を配って回ったという
サプライズ🍬😜🍬


ちゃんと当日前から用意してたんだけど
病に伏してたもので遅れちゃったんです💀👽🤖


チームの皆んなには
カチューシャかメガネを
着用しながら仕事してもらって


「発音よく」
Trick or Treatと言わせ


チーム以外の人たちにも
「何て言うの?」と振って


Trick or Treatと言ってもらってから
🎁渡すという🐈‍⬛💕



「めぐさん、もう11月ですよ。。」



「ってか、ハロウィンもう過ぎてんじゃん😆」



「配るの好きだねー🤣」



「このカチューシャ気に入ったから欲しい🤩💕」



「なんか童心を思い出すなぁ✨」



などなど

みんなノリよく参加してくれました😆🧡



新しく入った人からは

(会社のイベントだと思ったらしく)



「こんなのあるんですね✨」

って喜びのフィードバックをいただきました🤗



楽しかった〜👻💖



これからもますます楽しいことしてこう🤭

来年は全員分セットで用意しないとかもな🦹🏻‍♀️🧛🏼‍♀️🧟‍♂️💕



パーティー大成功✌️🥳❤️



Trick or Treat🧛🏼❤️💜