最近、慢性的に疲れがとれなくて
身体がバキバキ😵

体重も増え続けてるし
もはや体重計にのるのもやめたし😓

こんなんじゃベリーダンスのレッスンも行けないわ。
身体はかたいし太ってるしじゃ
楽しいはずのレッスンが逆に落ち込んでしまう😔

ストレッチするのも一苦労なくらい痛くて
これが50肩というやつか?

睡眠の質がよくないのか
朝、目は覚めるんだけど、いくら寝ても眠いし🥱

去年のパーソナルジムは高くて効果も出せなくて
血圧は高めと言われ始めて1年くらいになってしまう。

洋服もどんどんサイズが合わなくなって
顔も腕もお腹も腿も明らかにお肉が増えてる。

これがいわゆる中年の悩みというやつなんだな。
こんな重怠い体や気持ちは解消したいよ。

痩せて綺麗になりたいし
血圧のこともなんとかしたいし

もっと明るく楽しく軽くなりたい✨

最寄駅のジムに入会して
プールにでも通おうかと考えてたけど
結局、入会できてなくて。

重たい気持ちと身体で
とりあえず毎日必死で生きてる今日この頃。

たまたま話の流れから
職場の仲間が通ってるところが割と近くて
都度払いで良くて入会金もなくてリーズナブルで
良さそうって感じたし紹介してもらえたので

これは何かいい流れかもと思い
早速予約してみました✨

相性良くて続けられて効果が出るといいな。
もう本当に心身軽くなって健康で見た目も綺麗になりたいよー。

血管に弾力・肌にハリツヤ・引き締まったボディ

欲しいです⭐️