お誕生日🎂のお祝いディナーで

行ってみたかった原宿のメキシカン

「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」へ🇲🇽


「夜明けまで人々が集い楽しめる場所」

って意味らしい🍻


ラフォーレから10〜15分歩いた地下のお店

なんと30周年とのこと🎊👏🏻


駅から遠いし席数130席とかなり広いお店で

しかも平日なのに

ほぼ満席状態でびっくりでした😳✨


店内が薄暗くて雰囲気あるんだけど

メニューがボロボロで字が小さくて読めない

ネットで見ようと思ったら地下で繋がらない

店員さんもアルバイトなのかたどたどしく

聞いてもわからない

欲しいドリンクは売り切れ

いろんなお皿がかけてる

容器がプラスチック

誰かのナイフかスプーンとか何かしら足りない

フォークくださいと言ったらなぜかスプーンくれた

プレイスマットやシートも破れてる

天井に埃がたまっててお料理に落ちてきそう

フルーツが缶詰...


などなど、ツッコミどころ満載で

不便極まりない😅


それが逆に異国感満載の本格メキシコっぽくて

(行ったことないけど🤣)

旅行気分を味わえました🇲🇽💕


帽子被った3人くらいのおじさんたちに
歌ってもらうのを期待してたのが
実際は1人だったんだけど
歌いに来てくれて嬉しかったです🎉🥳🎂🥂💕


Gracias🥰 Happy birthday to me💖

㊗️30周年🎊


メキシカンな内装🇲🇽






フルーツ入りサラダ🥗🍊


厚み・歯ごたえしっかり、チーズたっぷりのナチョス🧀


めっちゃのびてますなチーズ🧀


フィッシュタコス🌮🐟


ビーフタコス🌮🥩


食べたかったチキンブリトー🌯と大好きマルガリータ💕



歌ってもらった🥳🎉🎂


お祝いもらった🎁


ハートなキャンドル🕯️💛