SATCの続編、And Just Like That...シーズン2

見終わりました✨


なんというか、終始やっぱりよくわからないというか

最後まで観ても、もやっとしてならない😅


結局、続きを観たくなっている😓


なーんか、みんなに好かれようとしてる八方美人感が

拭えない気もするし


NYCに生きる活躍してる人たちってこんなんなの?

ってシンプルに思ってみたり


あまりにもどのキャラクターにも共感しなさ過ぎて

『結局、私はどんな人生がいいって望んでるのかな〜?』って考えさせられたり。。。


ちょっと本当によくわからない💦のに観てしまう😂

不思議なドラマです🇺🇸💕


昔、フランス映画見たときに

意味がわからなくて早送りして⏩

最後まで見ても結局よくわからなくて

は...?


って思ったのと似てて


その点、アメリカのハリウッド映画って

はっきりしててスカッとするなー✨

って思ってたけど


アメリカも変わってきてるんだろうか。。。


価値観はひとつじゃないし

いろんな幸せの形があっていいし

それを受け入れようっていうのが


なんか嘘くさいというか気持ち悪いというか

ぼやっと感じるというかね


本当、何が幸せなんだろ〜

って改めて考えさせられるドラマかもしれないです🗽✨