今宵は、そんなわけで





(どんなわけで😆はこちら↓)





帰りが遅くなってしまい

ビール→ハイボール→レモンサワーって3杯飲んで

電車の中でもだんだん眠くなってきて



そのまま帰って寝ればいいんだろうけど



休み前の夜ってことで

しかもこの10日間くらい

食事も節制してたしってのがあって



最寄り駅に着いたら

コンビニでお酒・スナック・デザートでも

爆買いしちゃおっかな〜って

駅近のファミマに入ったわけです。



だけど

お酒

冷凍ピザ

冷凍ポテト

抹茶のまんじゅうアイス

ピーチのフルーツサンド

エクレア

白玉あずき生クリームわらび餅

クレープ

...etc.


って



なんか、いろいろ美味しそうなのがあり過ぎて

逆に何も買えずに結局お店を出ることにして😓



その先にある、いつものセブンイレブンで

いつものお気に入りワインとレモンサワーや

ポテチでも買ってこっかな〜って



今度はセブンイレブンに向かっていたら。



突如、声をかけられて



イヤフォンしてたから

余計びっくりして



振り返ったら

明らかに20〜30代の男性が私に話しかけてきてる😳



しかも

レモンサワーを一緒に飲まないかと

差し出してくるではないか🍋



なんで私が飲みたいのわかったの🫢



って思っちゃって



まーまー可愛い子だったし



なんとなく流れで

暑いから涼しくなりたいのもあって

そのまま一緒にセブンイレブンに入って



お気に入りのスパークリングを買ってもらい



高校生みたいに

コンビニの前で一緒に乾杯したのでした😂🥂🍾



美容院に行って

そのまま美容師さんとご飯食べて飲んできたらしく



明日休みだ〜って

ほろ酔いて入ったファミマで私を見かけて

ついて来たって言われて😂



聞いたら29歳の不動産営業マンで

私の実家近くが勤務地



住んでる最寄り駅が一緒で

〇〇県出身でスポーツ推薦で〇〇大出で

両親きょうだいは実家にいて...



とか、まぁまぁ

雑談しながら



まー

こんな感じで家の近くに男友達いたら

それはそれかなとも思ったけど



夜中、酔っ払いにナンパされることは

まーまーあることなんで

LINE聞かれてもなーって感じで



家までついてこられても困るんで

とりあえず駅まで一緒に戻って

私はひとりタクシーで帰りましたとさ🏠



最後、急に営業マンスイッチが入ったらしく

深々とおじぎして見送ってくれた姿が

印象に残ったよ☺️



「いい匂いがする」

「スカートがすごい可愛い」

「肌がキレイ」

「自分より絶対年上だと思うけど大人の魅力を感じて

ファミマから好きになっちゃった」

「なんでそんな悪戯っぽい笑い方するの」



とかいろいろ褒めて?くれて



日本人男性もちゃんとナンパできるんだと

嬉しかった💗ありがとう🥰



この先

通勤途中の朝とか

買い物のお店でとか



また偶然会えたら嬉しいかも😉



とりあえず

コロナ以降いまだに死んでる嗅覚の影響で

自分がどんな匂いがしてるのかわからなかったんだけど

しかも最近メガネなのに🥸



17歳年下の男性から

魅力的に感じてもらえたのなら

自分的に合格です💮💯



職場の人から

「めぐさん素敵ー💓

イビサ島にいる人みたい🏝️✨」

って言われたときの格好してて



その彼には

「湘南行ってきたの?」

「今日仕事?」

って言われて、

急に国内に戻ってきちゃったんだけども😆



ともかく



母親からは

駅からの帰り道や私のファッションについて

結構心配されることもあったのも事実なんで



今回はたまたま普通の人だったけど

変な人もいるかもしれないし

夜中は気をつけようとも思いました😅





イビサ島ってどこ?って、知らなかったかどうか。