実は今月から職場で昇格しました🙌🏻🎊


先月だったか、先行して

管理職のグループチャットに入れてもらったときに


『めぐちゃん、おめでとう🎉

よろしくお願いします


『おめでとう㊗️よろしくね!』


とか

何人もの先輩たちにお祝いメッセージもらって


普通に嬉しかったのと


そんな風に言ってもらうような事なんだなって

責任も感じてみたり💦


そんなわけで、6月末から徐々に引き継ぎが始まって、それらしい職務を担ってきた感はあったけど


本当に1人で任されたのが今週からで

まんまといろいろあって😓


優先順位がわからなかったり

判断を問われるシーンが

多々あるように感じてしまって

成長の日々です。


私自身、決してマルチタスカーではないので


新人さんに質問受けたら作業中断したり

欠員が出たら代わりに担当したりなど

自分のことだけやってればいいわけではなく

いろんなことを気にしなきゃいけないのが

新たな課題で。


直接言ってくれる人はまだいいけど

後ろでヒソヒソ言われたりすると

何をすればよかったのかとか考えちゃって

気にしちゃったり😣


でも、私も余裕あるわけじゃないので

モンク言える暇があるだけ羨ましいな

とか思っちゃったり。


自分の意図が伝わってないんだろうなぁ〜って

プチ落ち込みとかもあったけど


どっちかというと、そんな暇もないから


とにかく自分なりに最善と思うことを

頑張るしかなくて。


ただでさえ体調崩して休みがちなので

そのプレッシャーがあるので


楽しく働いていけるように


いろんなことを気にし過ぎずに


まずは引き続きマイペースで

毎日積み重ねていこうと思います