SATCファンとしては
6月からちゃんと毎週みてて👀✨

私の好きなピーター・ハーマンとか
いよいよ元彼エイダンも出てきたりとかで

残すとこあと2話なんだけど...

なんかやっぱり共感や感動はあまりしないというか😅

SATCとはもう別物って感じで観てるかも。

SATCのときは、本当に
キャリーの気持ちになって一緒に泣いたり
ドキドキワクワクしたり、笑ったり、ムカついたり
ショック受けたり、傷ついたり、喜んだり

ミランダ、シャーロット、サマンサっていう
メインキャラクターたちと一緒に
一喜一憂して、感動しながら観てたわけなんだけど

AJLTは一切そういうのがないんだよな😂

ゴージャス過ぎて現実味がないというか
ポリコレやダイバーシティにフォーカスし過ぎというか
ムリしてる感というか?
理由はわからないけど

でもやっぱりファンにはかわらないので
毎週楽しみにしている私なのでした😜💖






シーズン2で一瞬だけ出てくるという噂のサマンサ✨

HBOのCEOが自ら直談判して、彼女の出演を懇願したとかなんとかで、密かに楽しみにしてる💕


よく見るとピアス👀すごい存在感で素敵だし似合ってるんだけど、重そう😅その実用的でない感じが、昔の王室ファッションみたいでエキゾチックではある👑


「How do you even cross your legs???」って驚いてるシーン🎬 (詳しくは映画SATCで✨)サマンサまじ面白い🥰