父の日と母の日のプレゼントを買って

久しぶりに実家に行ってきました🎁💕


最近、疲れ切ってたので

母の日はLINEメッセージだけで何もできず💦


父の日も、とりあえずメッセージだけ送って

お祝いは後日改めてかなぁ...

なんて考えてたら


昨日のディズニーシーで

リゾート気分を味わえて🏝️🍹


めっちゃリラックスして

エネルギーチャージできたせいか


「出掛けられるかも🤩」って気分になって

(普段は2連休だったら、どっちかは家でゆっくりしてたくて、2日間とも出掛けるってほとんどしないんだけど)


両親の予定も大丈夫だったので

スパークリングで乾杯🥂✨


私くらいの年齢になると

両親が健在っていうのも

決して当たり前なことではないので


2人とも元気で今日を迎えられたことに

感謝して🙏💖✨


生ハム・クラッカー・チーズ・オリーブを

つまみながら

飲みまくって、喋りまくってきました🩵


この2日間は天気も良くて

私にとっては、まるで夏休みみたいに

いい休みになりました☀️🌻✨


写真撮りそびれたのでイメージ写真で🌻🩵✨