今朝、下痢になって😓


下痢のスピリチュアル的意味を調べてみたくなったら


とのこと。






全くもって、当たってます✨

その通り😭



昨日、久々に私が案内した案件がクレームになったと

(俺がその尻拭いして大変だったんだぞと)

次に受けた社内の人からの連絡(←これが本当のクレーム😓)でめっちゃ凹んで。



かなり引きずってたのです。



そしたら、朝

身体に現れたという😂






朝オフィスに着いてから

チームの仲間と会って、その話になったら

思わず涙が出てきて



『あー私、泣きたかったんだ🥲』

って、腑に落ちて。



泣いたところを仲間に受け止めてもらったら

なんだか少しスッキリして✨



「本当、泣きたくなるよね💦

一緒にがんばろう💖」



って、励まし合って✨



今日は『なんか神経使うな〜』

って、ナーバスになって

緊張・混乱気味にもなったけど



改めて、丁寧に

落ち着いてやってみたよ。



自分なりに一生懸命やって

悪気があったわけじゃないのに

それがクレームになると本当に落ち込むし

凹むし、引きずるしなんだけど



アスリートのように

メンタル立て直して

次なるチャレンジに挑まねばの繰り返しの日々で

少しずつ強くなったり、成長したり

できてるはず✨



「めぐちゃんにも悩みあったんだね〜」



なんて言われて



「そりゃ、あるよー!」

どんな風に見えてたんだか😂



でも、ともかく



ビジネスプロフェッショナルとしても

女性としても



素敵な人になれるように

日々精進していきたいと



改めて思いました😌✨




あーハワイ行きたい🌺🍹👙🌊🐠🌴☀️好きな人と💕