ネガティブを感じることは悪いことではない

むしろ感じ切らないとその先にいけない


だから落ち込むときは、とことん落ち込んでいいし

泣きたいときは、とことん泣く


感じ切ってしまえば、ボトムまでいけば

上がっていくしかない


そんな風に負の感情を感じることを

恐れないで下さい。


感じたからといって

簡単に波動は下がりません。


現実創造は時間差・タイムラグがあるので

そんな風に5日間落ち込んだところで

何も起こらない

大丈夫。


5日間も落ち込めば

あとは落ち込んでることにも疲れてくる


無理矢理、自分を上げよう上げようとしなくていい


自分の感情にキチッと寄り添ってあげること


あなたにとって新しい人生が始まるところなんだよ

ということが言われている



だからなるべく、ポジティブにきなきゃと

思ってるかもしれないけど

そこもバランス。


そんな風にいられないときは

いられない自分を許してあげて下さい。


自分に寄り添ってあげて下さい。


のんびりでいいんだよ。


今のプロセスを毎回ちゃんと感じて

そこで生じる・感じる想いも


しっかりと感じていって下さい。


そうしたら、自ずと

あなたが知らないうちに

願いが叶っていくんですよ。



【現状打破】今がどんな状況でも大丈夫💗全選択肢で神展開起きました💞願いが叶うのは具体的にはいつ?本当のあなたから、今一番大切にして欲しいことも聞きました💌[ルノルマンタロットオラクルカード]皆様こんにちは、彩羽 です😌💗いつもご視聴、チャンネル登録、コメント、高評価、シェア、ありがとうございます。皆様から、たくさんの愛と光を頂戴しております。以前に配信された動画でも、ご覧いただいたその瞬間が、そのメッセージを受け取るタイミングです。💛今回のテーマ💛『もうすぐあなたが叶えること💗』2:49 ...リンクyoutu.be