今月もアヤコさんの実践会に参加してきました✨


30分×2回のペアワークだったのですが

ものすごく・サクサク・

濃くて・深い・ワークができて大興奮でした🤩🎊


1回目はアヤコさんとあたって

第二チャクラを切り口に

仕事・収入・パートナーシップについて


2回目ははるかさんとで

お寺が怖い件と

好きな人とのことで気になってることについて


あっという間に完了・解放できた🤩🌈✨

手放す準備できてたんだなぁ〜って

自画自賛😜🌹


第二チャクラ活性化のエッセンシャルオイルまで

いただいちゃいました🍊


帰りは参加者皆んなで美味しいもの食べて

たくさん喋って本当に楽しかった😆💓


これからがますます楽しみになりました🌈💕


ありがとうございました🥰❤️




Ayakoさんサロン