新しくメニューに加えたコーチングセッションで使う『引きよせビジョンボード』で、自分も引き寄せた話です😊

こちらはコーチングセッションですが、ビジョンコーチングといって、ヒーリングや潜在意識を活用しています

私が引き寄せたものは、ワンピースと好きな人とのワイン👗🍷✨

引きよせビジョンボードに左側の写真を入れて使っていたのですが、

「あれ?叶ってる!」

って気がついたのは、自分の本当の写真を見てからでした😆

本当の写真を見てるうちに、「なんかこれどっかで見たことあるなぁ〜」って思えてきて、

「あ!引きよせビジョンボードに入れてた写真と似てるんだ〜😍✨」って気がつきました

こんな風に、欲しいもの、やりたいこと、行きたい場所、会いたい人、どんどん引き寄せる魔法のツールが『引きよせビジョンボード』です💖

ワクワク楽しんでるうちに願いが叶って、気がつくと理想の人生を送ってた!ってなことになっちゃいます🌈

こちらはただのビジョンボードとは違って、作り方・使い方・しくみに秘密がありますので、

引きよせビジョンボードを活用して、本当の望み・ビジョンを明確にしたい方、欲しいもの、やりたいことをどんどん叶えたい方はメッセージくださいね🌺✨