昨日、ビジョンの大切さについて書きましたが、それと同じくらい大切なことが実はあります

それが、ヒーリング✨

ビジョンを持つためには、先に癒し(ヒーリング)が重要なんです

だって、心や体が疲れてたら、前向きな発想なんてできませんよね?

だから、私のセッションではヒーリングを大切にしています

ヒーリングで心や体を整えて、ビジョンでワクワク悩みを解決

気がついたら、理想の状態が続いてた✨

ってなります

言える=癒える
話す=放す

誰かに言える、誰かに話すこと自体も
ヒーリングだったりします

チーンってなっちゃったときは、
人に聞いてもらうのが一番🤗

だからといって、誰にでも話せばいいってわけじゃないですよね

寄り添ってくれない人に
うっかり話したら、
余計傷ついちゃった😢

なんてことに、ならないように

私に話してください😊💖

あなたを世界で一番大切な存在として、

寄り添って
お話聴きます

宇宙からの愛のエネルギーが
あなたにたっぷり送られてるのを見届けて

あなたの本質をみて

それがもっともっと
自由に輝いていけるように

全力でサポートします✨

応援して欲しい〜❣️って方
メッセージくださいね💖

一緒に、最高最善の未来を創りましょう🌈🤗✨

そして、そして❣️

まずは、素敵な空間で、美味しいものを食べたりお茶したりしながら、お喋りしてみたーい💕

という方を対象に

お茶会、ランチ会を開催します💗
参加してくださった方にはプレゼントをご用意してます🎁お楽しみに💕

8/28(水)12:00〜16:00@渋谷

9/3(火)12:00〜16:00@渋谷

9/8(日)12:00〜16:00@渋谷

こちらも、メッセージくださいね❤
追って詳細をご連絡します

※ご自分のビジネスの営業や宣伝はご遠慮くださいますようお願いします🙏🙇‍♀️