改めまして、シータヒーラーのめぐジャスミンですおねがい

 

前回の記事にも書きましたが、先月、シータヒーリングの最長クラスである

インチュイティブアナトミーのプラクティショナー資格を取得しましたクラッカー

 

そのセミナー期間中にモニターの方々を募集させていただき、

結果、ようやく自分でもヒーラーとして自信が持てるようになったため、

晴れてセッションを開始することにしました音譜

 

シータヒーリング自体を習い始めてからは、来月で丸3年になります。

 

一番最初のクラスである基礎DNAのプラクティショナー資格取得後から

すぐにセッションを開始したい気持ちはあったのですが、

自分自身のクリアリングを進めて、もっと自分自身が軽くなってから

開始したいと思うようになり、今に至りました。

 

この3年間は、月に何度か実践会に参加したり、セミナーを受けたり、

個人セッションを受けたり、セミナーのアシスタントをさせていただいたりしながら、

セッションに磨きをかけたり、シータヒーリングの学びを深めたりしてきました。

 

『生まれつきのヒーラーだね』『植物みたい』『天然記念物みたい』から始まり、

最近では、『めぐさんセラピールームとかできるよ』『ヒーラーで独立できるよ』

『存在がヒーラーですね』など、そうこうしているうちに周りの方たちから

背中を押してもらうような反応をいただくことが多くなりました。

 

インストラクターの方に『本当にセッション上手くなったね~!』と言ってもらえたり、

私と話してるうちにシータヒーリングに興味を持ってくれる方が出てきたり、

正式なセッションではないのですが私と話した後に、いい変化があったと報告してもらえたり、

喜んでもらえたりすることが増えてきました。

 

そういったわけで、これからは自信をもってたくさんの方々のヒーリングセッションを

させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますハートキラキラ