【お礼と報告】

1ヶ月以上たってしまいましたが…

先月、シータヒーリングの最長クラス「インシュイティブ・アナトミー(直観的解剖学)」のプラクティショナー(施術者)資格を無事、取得しました✧


クラスの期間中に募集したモニターに参加くださった皆様、

募集の投稿をシェアしてくださったりモニター希望の方を紹介してくださったりした皆様(Iley先生、どんぐりさん、綾子さん、ゆみちゃん、さゆり)、

そして、パワフルにあたたかく指導してくださったインストラクターの伊福克美さん、アナトミー受講を応援してくれたAyakoさん、これまで何度もお世話になったJunkoさん、改めましてありがとうございました!


ご報告もかねてモニター様からの感想をここにシェアさせていただきます。


そしてこれを機に【シータヒーリング60分セッション体験キャンペーン】を始めますので、興味がある方はぜひご連絡ください!


たくさんの方に体験いただきたいので、引き続きシェアやご紹介大歓迎です☆


【モニター様からの感想】

~体にまつわるヒーリング編~

・手術後、重かった耳が軽くなってきた。

・遅れていた生理が無事に来た!

・2年以上原因がわからず止まらなかった咳が、いつの間にか止まっていた。

・前に骨折した足周りの筋肉がつっていたのが治った。

・顔面の骨にヒビが入った箇所が動いてヒーリングされた。

・前に乳がんの手術を受けた左胸がヒーリングされてあったかくなった。

・なんかいい!頭も心も軽くなった、やる気になった!


~リーディング編~

・考えてもみなかった自分の知らない一面を発見できて、嬉しかった。

・真髄をつくことを言われて納得できたので、明るくなった。

・色々と胸に秘めていた事を盛り沢山聞くことができ、不安だったことも疑念が晴れた。

・すっきりとして今は希望で胸がワクワク高鳴っている。ようやく自分の願いが実現するような気がして楽しみ!

・感激し、すごく嬉しい!

・この調子でいいとわかって、安心できた。

・これでいいのだと背中を押してもらえた気がした。指針にしていきたい。

・アドバイス(リーディング内容)が意外で驚いた、模索中だが少しずつやってみたい。

・リーディング結果をもらえた日は、ゆっくり眠れた。

・一人で思いつめて苦しかったが、少し冷静になれる時間ができて変化を感じた。


~前世について、飼っているペットの気持ち、亡くなった方/ペットからのメッセージ編~

・気になっていた過去生を知ることができてよかった。

・過去生を知ることで、今後のキャリアプランにつながってやる気になってきた!

・飼い猫たちの気持ちがうなずけた。

・介護の上亡くなった猫に対して心残りがあったが、メッセージをもらえて癒された(号泣)

・言葉のチョイスは正に亡くなったその友人で、話すリズムとか口調で伝わってきた(号泣)


~総合編~

(リーディングの他、質問での掘り下げ、思考の創造/ダウンロード/置き換えなど含む総合的なヒーリング)

・気づきをもらえた。自信を持って進んで行こうと思う。

・知らないうちに自分でつくっていた制限が外れて、ゆるんだ感じがした。受けてよかった。

・いろいろ納得てきて、気持ちに余裕ができた。

・涙が出た。自分次第なのだと反省し、パートナーに対して感謝の気持ちが沸いた。

・彼の気持ちがわからなくてモヤモヤしていたのが取れて、心が助かった。

・愛がいっぱい詰まったセッションだった。

・心が軽くなった!

・暖かさが伝わってきて、ますますシータヒーリングが大好きになった。


...などなどニコニコ


お申込みお待ちしてます☆

※体験キャンペーンは終了していますお願い