こんにちは。

まだまだ使い方の慣れないSanctuary めぐみです爆笑


昨日はパソコンから書いてみて、今日はスマホからチャレンジ(笑)

あゆみちゃん に色々教えてもらい、有難い限り!

(あゆみちゃん♪できたよ♡♡多分)


大人になって仕事以外でお友達ができるのは、スクールに行ったおかげだと思いますキラキラ
スクールでは年齢もバラバラ、環境もバラバラの人達で、日頃の日常では会えなかったと思います。
でもいろんな人の考え方に触れ、そんな視点あるんだーと、とても刺激をもらいます。あゆみちゃんもその1人。年下なのにいつも先頭を行ってくれてアドバイスをくれ頼もしい限り。

このスクールに来てほんとに年齢って関係ないのだなぁと思います。この世に生を受けてからの年数よりも、どれだけ自分と向き合ってきたか、経験を多く積んだか、人格を磨いてきたのかが、重要なんだと。
前の私(今もまだ少しあるかも。。。)は、30にもなってこんな事も分からんの??とか40過ぎて私こんなんでいいの??とか年齢で決めつけたり、自分に制限をかけたりする事が多く、怒りも多かった(笑)
自分の正義感を人に押し付けたり。。。今となっては謝り倒したい気分ですショボーン(あの時は未熟でごめんなさいガーン)
今もまだまだ未熟な事ばかりですが、一つ一つ向き合いクリアにしていきたいです。
またスクールの事は別で書きたいと思います。

お読み頂きありがとうございますチューリップ